2022-01-12 ウォンバットのワイン 世界最高齢 チャレンジ 応援企画 フォト モザイクアート 参加のお願い
ウォンバットのワイン 世界最高齢 チャレンジ 応援企画
フォトモザイクアート 参加のお願い
〇フォト モザイクアートとは?
たくさんの写真をタイルのように使って、近くで見ると皆さんのお顔写真、
離 れて 見ると記念の 1 枚の写真になる、参加型のメモリアルアート作品です。
皆さんの笑顔写真で、世界最高齢に挑戦しているウォンバットのワインを応援しましょう!

〇参加方法
フォトモザイクアートの 趣旨 に賛同頂いた方の写真を 公園 スタッフが撮影します。
期間、撮影場所等は 下記をご確認下さい。

・撮影日時 :令和 4 年 1 月 15 日(土)、 16 日(日)、 22 日(土)、 23 日(日)
       午後 1 時から午後 4 時
・撮影場所:五月山公園売店前及び動物園

※1 月 15 日から 23 日の期間中 に 池田市内で 10 名以上の団体で撮影参加が可能な場合、スタッフが出張して撮影させて頂きます。

〇作品展示
2月11日(金)から3月31日(木)五月山動物園又は公園内で展示します。
〇使用する写真について
五月山緑地管理センターでは今回撮影した写真について下記のルールで運用します。
・ 作品趣旨にご理解頂いた方のみ撮影させて頂きます 。
・ 園内での展示に使用します。
・ 使用した写真は作品完成後、速やかに保存データから削除します。
・ 撮影した写真について 個別対応は致しかねます。
・ 完成した作品の著作権は公園に帰属します。
・ インターネットを通じての投稿、郵送又は持ち込まれたプリント写真はお取り扱い出来ません。
現地でスタッフによる撮影に限らせて頂きます。
【お問合せ先】
五月山緑地管理センター
〒563-0051
池田市綾羽2-5-33
電話:072 (753) 2813
Fax:072 (751) 3071